カテゴリ


最新記事


Facebookページ

「いいね!」お待ちしています

月別アーカイブ


Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花


最新コメント


最新トラックバック


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実は、8年ほど前に「多発性子宮筋腫」と診断され、5年間くらい通院しながら経過観察していました。

その後、筋腫は徐々に大きくなってきましたが、自覚症状もなかったため、通院をやめてしまったのです...

で、今年になり、お腹が明らかに大きくなってきて、まるで妊婦!? のようになってしまいました。



さすがに、こうなったら開腹手術で取ってもらうしかないでしょ!

という感じで、手術&入院覚悟で大きな病院を訪れたところ、大きすぎて子宮全摘...とのこと。


もう、子どもを産む年齢ではないので、全摘でも私はOK〜
とにかく早く、この重たい筋腫を取ってもらいたい〜〜


ということで、来月1月17日から入院し、18日に手術となりました。

ご相談者の方、お仕事関係の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。


退院予定は、1月26日の予定です。


カウンセリングのご予約や、お問い合わせなどは、電話ではなくメールにていただければと存じます。

すぐにご返信できない場合もございますので、その辺はご了承くださいませ。

【HaRuカウンセリングオフィス】
info@haru-counseling.com



年末年始は、12月31日(月)〜1月7日(月)までお休みをいただきますが、術前検査などもございまして、7日以降も不定期とさせていただきます。

詳しくはお問い合わせくださいませ。


今年も多くの皆様に支えていただき、感謝の1年でした!

来年は、重たい筋腫も取り除き、さらにパワーアップしていく所存でございます。
2019年もよろしくお願いいたします。



===============

健康食品会社「やずや」さんが運営するWebサイト、『ココカラ大学』のなかで「ココカラ夫婦物語」という連載を担当させていただくことになりました!

s_6b007ef1-6761-40e6-9d1d-0fe91dd93bc8.jpg


やはり、自分たちの「宝」である、”子ども達”を幸せにするためにも、まずは”夫婦”が幸せにならなければ!

夫婦関係を、穏やかで豊かなものにしていくために、私がお手伝いします。

この際みんなで、「心」も「体」も健康になってしまいましょう!


『ココカラ夫婦物語』連載はコチラ

===============

メルマガ登録はコチラからお願いします!
↓   ↓   ↓
夫婦のための「読むカウンセリング」

※ 下記のアドレスが届くようにスマホ、PCの設定をお願いいたします。
↓   ↓   ↓
haru-counseling@sweetheart-ex.com 
 
===============
 
116021713458ec30db0ed75-resize.jpg
アマゾンを見る
「なぜ夫は何もしないのか なぜ妻は理由もなく怒るのか」
(左右社)


カウンセリング、ご相談のご予約はコチラ



にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村



恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。