カテゴリ


最新記事


Facebookページ

「いいね!」お待ちしています

月別アーカイブ


Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花


最新コメント


最新トラックバック


男性のことも、女性のことも、20代だとか30代だとか、60代だとか......

「年齢」で何かを判断することは、決していいことではないとは思っています。




ですが、やはり人には「謙虚」な気持ちが必要だと思うのです。




往往にして、若いうちに成功してしまった人は、他人に対しても身内に対しても「感謝の気持ち」を忘れがちだと感じます。




あたかも、”自分1人の力”で、今の自分があるような「勘違いヤロー」が目の前に現れると、ホント最悪な気分になります!




今までは、40代の男女からのご相談が多かったのですが、最近は30代前半の男女からのご相談が増えてきました。

その中でも多いのが、「自分勝手な行動」と「自分勝手なマインド」を おもちの、30代前半の「夫」に対する妻からのご相談。




・オレは稼いでいるのだから、お前は家のこと中心にしていろ
・浮気は男の甲斐性
・誰のおかげでメシが食えてるんだ! ← いまどき?
・家事しない、育児しない、でもオレのメシは作れ
・休日は、オレ様の自由にする

などなど・・・




私だったら、「どうぞご臨終してください」とでも言いたくなるような夫に、多くの妻は耐えています。




でも、そんなエラそうにしていられるのは、若気の至りで「今のうちだけ」です。




今のままでは、貴方が本当に”ご臨終”になる前に、後悔の渦に巻き込まれること間違いなしでしょう。

妻からも、子どもからも見捨てらる前に、己の自己中ぶりに気づいてくださいね。




===============

健康食品会社「やずや」さんが運営するWebサイト、『ココカラ大学』のなかで「ココカラ夫婦物語」という連載を担当させていただくことになりました!

s_6b007ef1-6761-40e6-9d1d-0fe91dd93bc8.jpg


やはり、自分たちの「宝」である、”子ども達”を幸せにするためにも、まずは”夫婦”が幸せにならなければ!

夫婦関係を、穏やかで豊かなものにしていくために、私がお手伝いします。

この際みんなで、「心」も「体」も健康になってしまいましょう!


『ココカラ夫婦物語』連載はコチラ


===============

メルマガ登録はコチラからお願いします!
↓   ↓   ↓
夫婦のための「読むカウンセリング」

※ 下記のアドレスが届くようにスマホ、PCの設定をお願いいたします。
↓   ↓   ↓
haru-counseling@sweetheart-ex.com 
 
==================== 
 
116021713458ec30db0ed75-resize.jpg
アマゾンを見る
「なぜ夫は何もしないのか なぜ妻は理由もなく怒るのか」
(左右社)


カウンセリング、ご相談のご予約はコチラ



にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村



恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |