カテゴリ


最新記事


Facebookページ

「いいね!」お待ちしています

月別アーカイブ


Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花


最新コメント


最新トラックバック


「Yahoo! 知恵袋」とか「教えて! goo」とかありますよね?


そのなかでの、夫婦関係の部門で、離婚や別居などのことで色々な悩み相談がありますが、専門家としては、回答者のいい加減な投稿にヒヤヒヤしてしまう内容もあります!


そんなことしたら、余計に悪化するよ! とか。

そこは、まだ弁護士は必要ないでしょ! とか。

そうじゃなくて、すぐに〜したほうがいいよね・・・とか。


突っ込みどころ満載です!(笑)


精神的な「癒し」を得るためだったり、「不安」を和らげるための意見を聞きたいのであれば、いいと思います♪

でも、本気でどうにかしたいと思っている夫婦関係の悩みを「一般人」に求めるのはキケンです。

だって、間違った「情報」が多いから・・・。
(すべてが間違っているわけではありませんが)

鵜呑みにする前に、自分できちんと調べてくださいね!


私が回答したい相談もあったりするけれど、とりあえず静観しています(^_^;)


このブログを読んでくださってる方は、間違ってでも真剣に悩んでいることの回答を一般人に求め、それを「真に受けないでいただきたい」と思います。


相談を投稿してもいいと思うけれど、「癒し」につながる内容に限定し、本格的な相談は「その道の専門家」にすることが、早めの解決に繋がりますよ!


一般の方の回答に惑わされてしまう人もいますので・・・。


でも、一般人の回答者の中にも「そうだよねー」「そうそう」「なるほど〜」とか、私自身も勉強させられる回答があるのも事実なんです^ ^






===============

メルマガ登録はコチラからお願いします!
↓   ↓   ↓
夫婦のための「読むカウンセリング」

※ 下記のアドレスが届くようにスマホ、PCの設定をお願いいたします。
↓   ↓   ↓
haru-counseling@sweetheart-ex.com 
 
==================== 
 
116021713458ec30db0ed75-resize.jpg
アマゾンを見る
「なぜ夫は何もしないのか なぜ妻は理由もなく怒るのか」
(左右社)


カウンセリング、ご相談のご予約はコチラ



にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村



恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |