カテゴリ


最新記事


Facebookページ

「いいね!」お待ちしています

月別アーカイブ


Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花


最新コメント


最新トラックバック


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「私は、DVをされています。助けてください」という、切羽詰まったご相談は、それほど多くはありません。

たぶん、相手に見つかったときの恐怖が先にたってしまうのかもしれませんね。

それか、緊急の場合は警察に直接ご相談される場合が多いかもしれません。



「離婚をしたい」というご相談のなかで、「以前、手をあげられたことがある」という妻や夫は実際にいらっしゃいますが、現時点でヒドイ暴力を受けているという相談は案外少ないのが現実です。



たとえば、「月に1度の暴力だから我慢しています」とか、「年に数回で、それほど多くないので」とか・・・

ちょ、ちょっと待ってよ!!



年に数回とか、月に1度の頻度で暴力があるって、それ、異常ですから!!




一生のうちで、人から受ける暴力なんて、ゼロ回が一般的なんですよ!

まぁ、時代によっては、学校の先生や両親にゲンコツされたり、ビンタされたりしたことはあったかもしれませんがね。



しかし、恋人や夫に殴られたり蹴られたりするのは、「逃げてもいいレベル」です!

っていうか、今すぐに助けを求めて、その場を離れてください!



助けを求めるのは、まずは「第三者」、つまり、専門家や行政に求めてください。

配偶者との共通の知り合いだと、情報が漏れてしまう可能性がありますから注意してくださいね。

また、身内だと感情的になってしまい、相手に意見しに行ったりする家族もいるので慎重にお願いします。



あなたを助けてくれる人は必ずいます!

あきらめないで、まずは「情報収集」から始めてくださいね。




===============

メルマガ登録はコチラからお願いします!
↓   ↓   ↓
夫婦のための「読むカウンセリング」

※ 下記のアドレスが届くようにスマホ、PCの設定をお願いいたします。
↓   ↓   ↓
haru-counseling@sweetheart-ex.com 
 
==================== 
 
116021713458ec30db0ed75-resize.jpg
アマゾンを見る
「なぜ夫は何もしないのか なぜ妻は理由もなく怒るのか」
(左右社)


カウンセリング、ご相談のご予約はコチラ



にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村



恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。