カテゴリ


最新記事


Facebookページ

「いいね!」お待ちしています

月別アーカイブ


Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花


最新コメント


最新トラックバック


9/2に開催された、「シニアの品格」の著者、小屋一雄さんとのコラボセミナーは、70名ほどの方達にお集まりいただき、大盛況にて終わることができました!
 

今後、私たちが100年生きていくためにも、切っても切れない大切な「パートナーシップ」のあり方や、生き方をお話させていただきました。
 

ご夫婦で参加していただいた方も多く、それぞれの幸せや、豊かで華麗な年齢の重ね方を話し合っていただくキッカケにしていただけたらいいな〜と思っています。
 

今回、主催していただいた「プラチナ・ギルドの会」「プラチナタイム研究所」の皆様には大変お世話になりました。
感謝申し上げます。
 

また、このセミナーで、たくさんの方と新たなご縁をいただけたことにも感謝の気持ちでいっぱいです。
 

この日、TBSの朝の番組の撮影が入ったのですが、放送は9/7(木)になります!
だいたい、8:50くらいからの特集のようです。


s_21314766_1882413301774976_7104118467964628268_n.jpg
左から、「プラチナ・ギルドの会」理事長 奥山俊一さん、
私、コラボした「エグゼクティブ・コーチ」の小屋一雄さん、
司会をしてくださった電通の伊藤義博さん


s_21192469_1882415581774748_2137374433885808544_n.jpg




===============
メルマガ登録はコチラからお願いします!
↓   ↓   ↓
夫婦のための「読むカウンセリング」

※ 下記のアドレスが届くようにスマホ、PCの設定をお願いいたします。
↓   ↓   ↓
haru-counseling@sweetheart-ex.com 
 
==================== 
 
116021713458ec30db0ed75-resize.jpg
アマゾンを見る
「なぜ夫は何もしないのか なぜ妻は理由もなく怒るのか」
(左右社)



HaRuカウンセリングオフィスのHPはコチラ




にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村



恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |