カテゴリ


最新記事


Facebookページ

「いいね!」お待ちしています

月別アーカイブ


Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花


最新コメント


最新トラックバック


「浮気問題」といっても様々です。

その人それぞれの事情や背景がありますし。


相談に訪れる人のほとんどは、「解決したい」と思っている人です。

その人にとっての「解決」の意味も様々です。


まだ自分のなかでも、気持ちや考えがまとまっていない人がほとんどですし、「どうしたらいいのかわからない」と頭が混乱しています。

そこで、カウンセリングでは、気持ちと頭を整理して、「自分はどうしたいのか」「何をすればいいのか」ということを明確にしていきます。

なにも難しいことはありません。

私が投げかける質問に対して、応えていただいたり、考えていただくだけで「方向性」が見てきます。


浮気問題は、「作戦」を考えることが大事です。

「自分がどうしたいか」によって、立てる「作戦」が違ってきます。

やみくもに動いて、自分の希望していた結果と真逆になってしまうこともあります。


配偶者への作戦、浮気相手への作戦、周囲の人たちへの作戦・・・

一人で整理するよりも、ぜひ経験豊富な専門家の意見を取り入れて、後悔のないように進めていただきたいと思っています。




===============
 
【年齢を重ねるほどに輝く、男と女の人生設計】
 
日時:2017年9月2日(土)13:00開場、13:30開演、16:00終了
 
会場:デジタルハリウッド 大学 駿河台ホール(JR御茶ノ水駅聖橋口 1分)
 
第一部
高草木陽光:『なぜ夫は何もしないのか なぜ妻は理由もなく怒るのか』から学ぶ、男と女の温度差の違い。
夫婦を輝かせる絶妙な距離感
 
第二部
小屋一雄:『シニアの品格』から学ぶ、人生の上級者(シニア)になるための考え方。
ノーベル賞受賞者がこだわった「しがみつかない、やり切らない?」生き方。
自分らしさで人生の危機を乗り越えよう
 
第三部
パネルディスカッション
 
主催:NPOプラチナ・ギルドの会、プラチナタイム研究所
 
参加費:1,000円(事前予約制)  
 

【詳細はコチラ】


【お申し込みはコチラ】


s_FotoJet_20170806200918333.jpg



===============

メルマガ登録はコチラからお願いします!
↓   ↓   ↓
夫婦のための「読むカウンセリング」

※ 下記のアドレスが届くようにスマホ、PCの設定をお願いいたします。
↓   ↓   ↓
haru-counseling@sweetheart-ex.com 
 
==================== 
 
116021713458ec30db0ed75-resize.jpg
アマゾンを見る
「なぜ夫は何もしないのか なぜ妻は理由もなく怒るのか」
(左右社)



HaRuカウンセリングオフィスのHPはコチラ




にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村



恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |