カテゴリ


最新記事


Facebookページ

「いいね!」お待ちしています

月別アーカイブ


Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花


最新コメント


最新トラックバック


働いているママは、朝から夜まで忙しい。

朝、目が覚め、起き上がる前に布団の中ですること・・・

それは、ものすごい勢いで「今日やること」を頭の中で整理する。



子どもが小さいと、朝から運動会の借り物競走のような慌ただしさ。

本番はこれからだいうのに、会社に着く頃には、ドッと疲れている状態・・・



子どものお迎えに間に合うように慌ただしく会社を後にする。

「今日の夕飯、何にしよう・・・」



考えることも、することも、いっぱいあるのに、思うように進まなくてイライラする。

こんな私の毎日を、夫はどこまで理解しているのか?

いや、理解なんかしていない。

なんにもわかってくれていないから、私だけが大変なんだ。



いったい、私は何をしているんだろう?

何がしたいんだろう?

どうしたいんだろう?



仕事も育児も頑張っている主婦に必要なこと・・・

それは、「相談」できる”第三者”



愚痴や弱音は、友達に吐ける。

でも、「相談」しても、所詮「他人事」だったりするから、納得できる解決策は見つからないまま。



そんなときは、思い切って「専門家」を頼ってみてほしい。

凝り固まった自分を、ほぐす方法が簡単に見つかるのもカウンセリングの良いところ。

ただ話を聴いてもらうだけでも、羽が生えたように気分が軽くなる体験をしてほしい。



心がトゲトゲしてきたら、自分も家族も不快になる。

自分を傷つける前に、家族を守るためにも、今のあなたにはカウンセリングが必要なのかもしれません。


===============

7月9日(日)
13時〜17時

東池袋「あうるすぽっと」で、すごいセミナーします!!

「好きな人との恋愛が叶う」ということに、とことん拘った、恋愛サポートセミナーです♪


男女の心理を活かした「現実的」な部分からと、神社の神様を味方につける「スピリチュアル」な部分からと、アロマの香りを利用した「医学的」な部分からという、トリプルで攻める究極の恋愛セミナーなのです。


もちろん、男性の方も大歓迎です〜

すでに多くの男性からお申し込みをいただいております。


そして、結婚している人にも、これからの夫婦関係にお役に立つ内容がギッシリ詰まっているので、きっと満足していただけると確信しています。



詳細&お申し込みはコチラ




===============

メルマガ登録はコチラからお願いします!
↓   ↓   ↓
夫婦のための「読むカウンセリング」

※ 下記のアドレスが届くようにスマホ、PCの設定をお願いいたします。
↓   ↓   ↓
haru-counseling@sweetheart-ex.com 
 
==================== 
 
116021713458ec30db0ed75-resize.jpg
アマゾンを見る
「なぜ夫は何もしないのか なぜ妻は理由もなく怒るのか」
(左右社)



HaRuカウンセリングオフィスのHPはコチラ




にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村



恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |