カテゴリ


最新記事


Facebookページ

「いいね!」お待ちしています

月別アーカイブ


Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花


最新コメント


最新トラックバック


「熟年離婚」は、圧倒的に「妻」から言い出すことが多いって知っていますか??

婚姻年数が長ければ長いほど、「夫」から離婚を言い出すって少ないんですよね。


「妻が浮気していた」とか・・・
「妻から暴力を受けている」とか・・・
そういった、はたから見ても大きな理由がないと、「夫からの離婚」って、ほとんどないのです。


でも、妻からの「離婚宣告」は、人ごとではないくらい多いです。


そのなかで、専門家の私でも「ん?」てこともあるんです。

どういうことかといと・・・

今までの「不満」や「不安」を、一度も夫に訴えたり、ぶつけたりしないで、突然「離婚」を決めてしまう妻がいるということです。

私からすると、非常にもったいない!
 
誰にも相談せずに、自分のなかで完結してしまったり、結論付けてしまうということは、狭い視野のなかだけで決めつけてしまうということです。


結論を出す前に、いろいろな人の意見を聞くとか、話を聞くなどして、それからじっくりと自分自身と向き合っていただけたらと思っています。


「離婚」だけに拘らなくても、「別居」のほうがいい場合もあります。
 
まずは「情報」、そして「知識」を得てください!

それから、自分の人生を考えても遅くはないのです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


『夫婦のための「読むカウンセリング」』
ご登録お待ちしています♪
 
登録はコチラ!

 
※ 下記のアドレスが届くようにスマホ、PCの設定をお願いいたします。
↓   ↓   ↓
haru-counseling@sweetheart-ex.com 
 
==================== 
 
・彼氏、彼女がほしい!
・恋愛関係を長続きさせたい!
・もっと甘えたい!
・結婚したい!
・好きな人から「好き」と言われたい!
・無駄なケンカを減らしたい!
・婚活ジプシーから抜け出したい!
・とにかく「恋」がしたい!
・トキメキがほしい!
・自分に磨きをかけたい!
 
どれか1つでも当てはまった人は、コチラをチェック!

 
==================== 
 
116021713458ec30db0ed75-resize.jpg
アマゾンを見る
「なぜ夫は何もしないのか なぜ妻は理由もなく怒るのか」
(左右社)



HaRuカウンセリングオフィスのHPはコチラ




にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村



恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |