カテゴリ


最新記事


Facebookページ

「いいね!」お待ちしています

月別アーカイブ


Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花


最新コメント


最新トラックバック


多くの不倫問題、浮気問題のご相談を受けるなかで、気づいたこと・・・

それは、ほとんどの不倫が、「職場」で発生しているということ!



多いのは、会社の「上司と部下」の関係。

「既婚男性の上司と、独身の女性部下」ってパターンが多いですね・・・

ときどき、「独身の女性の上司と、既婚男性の部下」ってこともあります。

「W不倫」もありますね・・・



なぜか、「同僚」との不倫・・・ってあまり聞きません。

「同僚」って、ライバル意識や、仲間意識のほうが勝ってしまうのかもしれません。



女性は、「結婚している男」に弱い傾向があるようです。

既婚男性の上司で、仕事ができて、見た目もまぁまぁであれば、惹かれる女性もでてきて当然です。

男性は、すでに「妻」を得ているので、それほどガツガツしたところは見せないでしょうし、余裕のある振る舞いをするでしょう。

同年代の男性と比べて、経済的にも、女性への気遣いも、器の大きさも、何もかもが「余裕」があるように見えてしまうものです。



でも、実際には、「ちっさい男だった!」なんて場合も多いんですがね・・・(^_^;)



上司は、貴女の前では、カッコ悪いところなんて見せないようにしているに決まっているのに、自分が見たすべてが、「彼のすべて」だと思い込んでしまうのが、不倫への入り口です。

上司に「本気」なる前に、冷静に彼の「裏側」も想像してみてくださいね。


116021713458ec30db0ed75-resize.jpg
アマゾンを見る
「なぜ夫は何もしないのか なぜ妻は理由もなく怒るのか」
(左右社)



【恋愛・結婚生活が「うまくいく私」になれるセミナー】
 
7/9(日)
13:30〜16:30
東池袋「あるすぽっと」
5/31までのお申し込みの方は、5,000円!
 
詳細はコチラ

恋愛・結婚生活が「うまくいく私」になれるセミナー





【メルマガ登録はコチラ】
↓   ↓   ↓
夫婦のための「読むカウンセリング」



HaRuカウンセリングオフィスのHPはコチラ




にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村



恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |