カテゴリ


最新記事


Facebookページ

「いいね!」お待ちしています

月別アーカイブ


Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花


最新コメント


最新トラックバック


「26歳で読書を始めたら人生が変わった」の書評ブログで人気の、森GODさんが「なぜ夫は何もしないのか なぜ妻は理由もなく怒るのか」を読んで、素晴らしい感想を書いてくださいました!

ぜひご覧ください!
↓   ↓   ↓
26歳で読書を始めたら人生が変わった



この本は、結婚している人はもちろんのこと、独身の人、新婚の人にも「愛」が冷めてしまう前に読んでいただきたい本です。

「妻へ」「夫へ」と、それぞれアドバイスや気づきのヒントが載っていますので、読んですぐに実行していただけることも多いかと思います!
 
ぜひ、ご一読くださいませ。
 
発売前ですが、アマゾンの「家庭生活」部門で1位になっていました〜
これは、嬉しいですね!
ご予約いただいた皆様、ありがとうございます!

アマゾンを見る


【記念講演会を開催します!】

4/1(土) 19:00~21:00
東池袋「あうるすぽっと」
新刊付き ¥3,000

詳細はコチラ




HaRuカウンセリングオフィスのHPはコチラ




にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村



恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |