カテゴリ


最新記事


Facebookページ

「いいね!」お待ちしています

月別アーカイブ


Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花


最新コメント


最新トラックバック


辛くて辛くてどうしようもないとき・・・

苦しくて苦しくて涙が止まらないとき・・・

不安で不安で胸が押しつぶされそうなとき・・・



人は、この苦しみが、このままずっと続くような錯覚に陥る。

そう、それは「錯覚」

だって、このまま一生、今のままの状況や気持ちが持続することのほうが「奇跡」に近いから。



だから、そんなときは、思い悩むよりも「実行」することを選択するようにしたらいい。

悩みに悩みぬいて、明日解決できることなのであれば、とことん悩んだらいいと思う。

でも、今悩んでも、すぐにはどうにもできないことのほうが多い気がする。

だから、思考を切り替えよう!



まずは、仕事を淡々とこなすように、その問題に対してできることを淡々と実行してみる。

そうすることで、今まで見えなかった「光」が見えるようになる。

今の問題は、神様があなたに与えた「修行」の一種だと思えば、「だったら乗り越えてみせようじゃないか!」という反骨精神も湧いてくる。

「試されているんだな」と思うと、「負けるものか」という気持ちになるのが人の心理。



だから、絶対に乗り越えられる!

負けるな!




HaRuカウンセリングオフィスのHPはコチラ



(夫婦問題・夫婦喧嘩)
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ
にほんブログ村

(夫婦再構築)
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村

(離婚)

恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |