カテゴリ


最新記事


Facebookページ

「いいね!」お待ちしています

月別アーカイブ


Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花


最新コメント


最新トラックバック


夫婦問題カウンセラーの高草木陽光(たかくさぎ はるみ)です。



夫婦問題のご相談に訪れる人は、寝室を”別々”にしているというイメージを持っている人も多いかと思いますが、結構「寝室は一緒」という夫婦が目立ちます。

夫婦間がギクシャクしている夫婦こそ、寝室を別々にしない方がいいのです!

一度 寝室を別々にしてしまうと、「戻したい」と思ったときに、中々きっかけを掴みにくいのです。



しかし、寝室が一緒の夫婦の悩みは・・・

イビキ!

夫のイビキで安眠できないどころか、殺意まで感じてしまう・・・

そんな妻が実際にいるのも確かなのです。

夫のイビキだけじゃなくて、妻のイビキが我慢できずに相談に訪れる男性や、「女としての魅力を感じない」と言って、離婚を考えてしまう人もいます。


寝室を別にしようとも、部屋数の事情で不可能な家庭もありますよね。

部屋数は問題ないけれど、やっぱり夫婦一緒に眠りたい・・・という人もいます。


改善策として、まずは・・・

【たった30秒!いびき対策専用枕!】



こんなスゴイ枕がありますよ~

まずは、出来ることから始めてみるのが「思いやり」でもあります。

”枕”を変えてみることから始めてみましょう~






HaRuカウンセリングオフィスのHPはコチラ


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村


恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ










コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |