カテゴリ


最新記事


Facebookページ

「いいね!」お待ちしています

月別アーカイブ


Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花


最新コメント


最新トラックバック


夫婦問題カウンセラーの高草木陽光(たかくさぎ はるみ)です。


本日、「れい華さんの夢実現TVジョン」にゲスト出演します!

ライトワーカーれい華さんは、“予約の取れないヒーラー”として有名ですが、

とても気さくでチャーミングな女性なんです♪

そんな人気ヒーラーのれい華さんの番組にゲストで出演できるなんて光栄です!


「最近のご相談内容の傾向」や「険悪になりやすい夫婦の例」など

お話させていただこうと思っていますが・・・

どんな展開になっていくのかは私にも分かりません(^_^;)


ネット配信番組なので、本日19時~20時はパソコンの前でお会いしましょう!

その場でもリアルなご相談にお答え出来たらな~思っております。


自由が丘FMテレビ(本日19時~20時)
↓   ↓   ↓
れい華さんの夢実現TVジョン


後日、YouTubeにもアップしていただけるそうなので

改めてお知らせさせていただきますね~

10997517_996186843741952_8086409803459062692_n_201502231158567b7.jpg



れい華さんの著書
「輝く自分をとりもどす おまかせの法則」絶賛発売中です~~

れい華さん



HaRuカウンセリングオフィスのHPはコチラ


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村


恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |