カテゴリ


最新記事


Facebookページ

「いいね!」お待ちしています

月別アーカイブ


Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花


最新コメント


最新トラックバック


夫婦問題カウンセラーの高草木陽光(たかくさぎ はるみ)です。



本日、お昼からのバラエティ情報番組

「バイキング」にVTR出演させていただきました。



「プロの激白ランキング」

”実はやってはいけない妻のNG行動”

”実はやってはいけない夫のNG行動”

010小

お互いに、実は”良かれ”と思ってしていること・・・

ありますよね?



私を含めて数人の夫婦問題カウンセラーが

それぞれのランキングについてのコメントを言っていましたが

私が一番 ”辛口” でしたね・・・(^_^;)



テレビは、話の前後の内容がカットされている場合も多く

観る人によっては”誤解”を与えてしまいそう・・・

こうして「キャラ」が出来上がっていくのかな(笑)



でも・・・”辛口キャラ” 似合っているいるかも~ヽ(´▽`)/

あっ、でもね!

誰よりも親身になって 

情があるカウンセラーだと自負しておりますので

ご相談をお考えの方は怖がらないでくださいね(*゚▽゚*)


HaRuカウンセリングオフィスのHPはコチラ

037小


022小


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村


恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |