カテゴリ


最新記事


Facebookページ

「いいね!」お待ちしています

月別アーカイブ


Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花


最新コメント


最新トラックバック


夫婦問題・離婚問題専門カウンセラー

高草木 陽光(たかくさぎ はるみ)です。




T様から初めてお電話いただいたのは

今から2年近く前になります。



愛する御主人から 

自らの浮気を告白され

その衝撃に 

T様は気持ちの行き場を失い

HaRuカウンセリングオフィスに電話してきました。



今にも無くなってしまいそうな

か細い声だったことを覚えています。



色々 辛いことがありました・・・

細く小さな体で よく頑張ってこられたと思います。



T様が 最初から最後まで変わらなかったことは・・・

「夫を心から愛している」という強い気持ちでした。



今 また こうやって 以前のように

優しい御主人の横で笑うことが出来たのも

T様本人が努力をしてきたからです。



私は本当に嬉しいです!!

いつまでもお幸せにね~



そんなT様から嬉しい頂き物です。

和歌山県産の紀州南高梅を ふんだんに使用し

梅酒の原酒を さらに蒸留した新感覚のお酒です~

(写真が上手くアップできません


昨夜 早速いただきました!

爽やかな梅の香りがします。

いわゆる、甘い梅酒の感覚でいたら大間違い!

甘くない大人のお酒です。

とっても美味しいです。

貴重なお酒ありがとうございました~

さすが、酒好きは 酒好きの気持ちが解ります(*^_^*)




HaRuカウンセリングオフィスのHPはコチラ


にほんブログ村 家族ブログ 離婚・別居へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |