カテゴリ


最新記事


Facebookページ

「いいね!」お待ちしています

月別アーカイブ


Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花


最新コメント


最新トラックバック


「カウンセリングに行ったら、カウンセラーに責められるんじゃないか」って思っている人が案外多いので、この場を借りて申し上げておきます!
 


たとえば、浮気や不倫をしている本人、暴言や暴力をしてしまった本人。



このような方は、1人で、もしくは夫婦で、カウンセリングに行こうと思っても、「自分ばかり責められて悪者になってしまうのではないか」と考え、躊躇してしまう人もいます。



でも、ご安心ください。

カウンセリングは、あなたを責めたり説教したりすることを目的とはしていませんから!


また、カウンセラーも、そのようなことは致しません!

自分に罪悪感を抱いている人は、特に抵抗を感じるようですね(^_^;)



現在あなたが、「変わりたい」「迷っている」「前に進みたい」もしくは、「現状を維持したい」などと思っているのなら、カウンセラーは、そのお手伝いをすることができます。



仮に、あなたを責めたり、決めつけたりするカウンセラーがいるとしたなら、その人はカウンセラーの器ではない人なのだと思います。



ときどき、そのように強引なカウンセラーもいることは確かですが......。



なのでまずは、メールなり電話なりしてみて、その対応の仕方や話の内容に目を向けてみることをオススメします。



また、あまりにも低料金で受け付けているサロンや、カウンセラーが顔出ししていないサロン、カウンセラーの情報が少ないサロンは、一度考え直してみたほうがいいかもしれません。



あとは自分の直感を信じ、リラックスして、ご夫婦で、もしくはお1人で、もっと気軽にカウンセリングを受けることを考えてみてくださいね♪




===============

『夫婦問題解決! オンラインプログラム』


7/1(日)より、3ヶ月間「夫婦問題解決方法」や「修復方法」などが学べるオンラインプログラムがスタートします!


夫婦問題カウンセラーの高草木が、皆さんが必要としている情報を具体的に動画や音声で発信していきます。


悩みや問題に対して、答えが出せないで現状維持されている方、将来的な夫婦関係に不安を感じている方は、ぜひご利用していただき、その効果を実感してみてください!
↓   ↓   ↓
『夫婦問題解決! オンラインプログラム』

s_FotoJet (2)


===============

メルマガ登録はコチラからお願いします!
↓   ↓   ↓
夫婦のための「読むカウンセリング」

※ 下記のアドレスが届くようにスマホ、PCの設定をお願いいたします。
↓   ↓   ↓
haru-counseling@sweetheart-ex.com 
 
==================== 
 
116021713458ec30db0ed75-resize.jpg
アマゾンを見る
「なぜ夫は何もしないのか なぜ妻は理由もなく怒るのか」
(左右社)


カウンセリング、ご相談のご予約はコチラ



にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村



恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ






 | ホーム |