カテゴリ


最新記事


Facebookページ

「いいね!」お待ちしています

月別アーカイブ


Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花


最新コメント


最新トラックバック


数百人規模の大きなパーティーが苦手な高草木です(^_^;)

でも、昨日は、日頃から仲良くさせていただいている、小川社長が経営する『Clover出版』の3周年記念パーティー&大交流会ということで、喜んで参加させていただきました!


『Clover出版』は、今まで「スピリチュアル系」の本を中心とした出版会社でしたが、今後は「ビジネス系」の本も手がけていくようです。
 
さすが、小川さん・・・

ガンガンとばします!


参加者は、著者が60名以上?
編集者も数十名、合計140名の豪華なパーティーでした。

小川社長の人柄、そして、編集長の小田さんの人柄に、私も他の人たちもゾッコンなのです(笑)




こういう場で、もっと自分をアピールできればいいのですが・・・

なんせ、私は大勢の人を見ているだけで、ドッと疲れが・・・(^_^;)

ありがたいことに、数人の方と新たなつながりをもたせていただくご縁に恵まれましたが、ガンガン名刺交換する気力はありませんでした・・・。

ピン!ときた方と、濃い繋がりがもてたらいいな〜という、超マイペースな私です♪



兎にも角にも、このたびはおめでとうございました!

s_IMG_5373.jpg
小川社長と


s_22089587_1687639344639392_6989321259858189796_n.jpg
交流中の1コマ


Clover出版





===============
メルマガ登録はコチラからお願いします!
↓   ↓   ↓
夫婦のための「読むカウンセリング」

※ 下記のアドレスが届くようにスマホ、PCの設定をお願いいたします。
↓   ↓   ↓
haru-counseling@sweetheart-ex.com 
 
==================== 
 
116021713458ec30db0ed75-resize.jpg
アマゾンを見る
「なぜ夫は何もしないのか なぜ妻は理由もなく怒るのか」
(左右社)



HaRuカウンセリングオフィスのHPはコチラ




にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村



恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ




 | ホーム |