カテゴリ


最新記事


Facebookページ

「いいね!」お待ちしています

月別アーカイブ


Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花


最新コメント


最新トラックバック


7月9日(日)13:30~16:30
東池袋「あうるすぽっと」

『恋愛・結婚が「うまくいく私」になれるセミナー』を開催します!



このセミナー、なんと3人の専門家のコラボセミナーなのです!

それぞれの専門家が、恋愛や結婚がうまくいく方法やコツを、参加してくださった方たちがお腹いっぱいになるくらい伝授させていただきたいと思っています!
 
詳細が決まり次第お伝えしますので、とりあえず、スケジュール帳への記入をお願いします♪



それでは、専門家をご紹介しますね!

通称『神社ガール』、神社開運協会代表の白鳥詩子さん♪

神職の家に産まれ、ご自身も巫女さんをされていた神社の専門家です。

彼女の著書
↓  ↓
『神社で引き寄せ開運⭐️』三笠書房




そして、お2人目は・・・
 
アロマ研究家で、アロマスクール「イシス」代表の小野江里子さん♪

アロマのことは彼女に訊けばすべて解決するアロマの専門家です!

彼女の著書
↓  ↓
『最新! アロマセラピーのすべてがわかる本』ソーテック社




そして、わたくし夫婦関係の専門家、高草木陽光

私の著書
↓  ↓
『なぜ夫は何もしないのか なぜ妻は理由もなく怒るのか』左右社




10407111685903841f98f40-resize.jpg

左から、私、白鳥詩子さん、小野江里子さん




HaRuカウンセリングオフィスのHPはコチラ




にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村



恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ





 | ホーム |  次のページ»»