カテゴリ


最新記事


Facebookページ

「いいね!」お待ちしています

月別アーカイブ


Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花


最新コメント


最新トラックバック


配偶者と、離婚や、その条件で揉めている場合、「調停」になることも多いかと思います。
 
「調停になるなんて怖い」
「相手は弁護士をつけているし、不安」
「調停って何なの?」
「私も弁護士に依頼しないといけないの?」
「どういうふうに調停委員とやり取りしたらいいの?」

こんなふうに、「調停」に関して、いろんな不安や感情をお持ちの方も多いはず・・・

お任せください!

弁護士に依頼しなくても、私たちのような「夫婦問題カウンセラー」は「調停にどう挑んだらいいか」というノウハウを会得しています!



私が今まで携わった事例を挙げてみると・・・

「離婚したい」といってきた妻が、500万円の慰謝料請求をしてきた・・・
それに対して・・・
離婚調停4回の結果、慰謝料0円、こちら側の子どもに対する面接交渉も100%承諾!



別居中の夫婦・・・
妻が夫に「婚姻費用分担請求の調停」を申し立てた。
「あ〜じゃない、こ〜じゃない」と言っていた夫に、逃れられない「事実」が判明し、その結果、夫は妻に月々20万円の支払いをすることになった。



これは、ほんの一部の事例ですが、相手側に代理人(弁護士)が入っての結果です。
その人の状況(背景)にもよりますが、代理人(弁護士)が間に入らなくても、こちら側は十分に満足した結果が得られるのです!

いつでもご相談ください!
あなたのお力になれますから!




HaRuカウンセリングオフィスのHPはコチラ



(夫婦問題・夫婦喧嘩)
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ
にほんブログ村

(夫婦再構築)
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村

(離婚)

恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ






 | ホーム |  次のページ»»