カテゴリ


最新記事


Facebookページ

「いいね!」お待ちしています

月別アーカイブ


Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花


最新コメント


最新トラックバック


「カウンセリングを受けるとどう変わるの?」
 
そんなふうに思っている人もいらっしゃるでしょうね。

なんらかの問題を抱えて悩んでいるのにも関わらず、その一歩を踏み出せないで1人で悶々としている人は、ぜひ下記のメッセージをご覧くださいませ!


これは、先日、ご相談に訪れたM様からのメールです。

「先日は、ありがとうございました。

いただいた言葉が、スッと自分の中に入ってきて気持ちがスッキリしました。
お話を伺うたびに気持ちが整理され、そして救われます。
本当にありがとうございました。

実は、お世話になる前に他のカウンセリングを受けており、とても親身になってくださるよい方だったのですが、落ち込みが止まらなかったため、思い切って他のところを探してお願いした次第でした。

いつも光をありがとうございます。
心から感謝申し上げます。」


こんな嬉しいお言葉を毎日のようにいただいております!

夫婦のこと、家族のことで悩んでいる方は、ぜひ一度 私に会いにきていただけたらと思います♪
お待ちしていますね〜




HaRuカウンセリングオフィスのHPはコチラ



(夫婦問題・夫婦喧嘩)
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ
にほんブログ村

(夫婦再構築)
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村

(離婚)

恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ



 | ホーム |  次のページ»»