カテゴリ


最新記事


Facebookページ

「いいね!」お待ちしています

月別アーカイブ


Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花


最新コメント


最新トラックバック


夫婦問題カウンセラーの高草木陽光(たかくさぎ はるみ)です。



異業種の交流会や、名刺交換の時に、男性の方からよく言われることがあります。

私が”夫婦問題カウンセラー”だと知ると、皆さんこう言います・・・

「うちは円満ですから~」 

「うちは大丈夫です」




私の方から何か聞くわけでもなく・・・

もちろん、奥様との仲を聞いているわけでもないのに(笑)



ほとんどの男性が、何か問題が起きない限り、私のようなカウンセラーとは無関係だと思っているのです。

何か問題が起こってからでは遅いのにね・・・



で、「うちは大丈夫です」と思っている男性の妻のほとんどが、夫に”不満”を持っていたりするからね・・・

もちろん、よく気遣いのできる素晴らしい夫(男性)も大勢います!

でも、そういう男性の方が、「こういう場合は、妻に何をしてあげたらいいんですか?」などと色々質問してきます。

普段からそのような意識を持っているからこそ、そういう男性の家庭は本当に「夫婦円満」なのです。



「うちは大丈夫」と思っているのは夫だけ!

奥様に対して、プラスαの心遣いを!



=====================

「夫婦力アップ!」実現ラウンジ


クリック

100個の質問や相談をしても
月1000円!!



※ facebookを利用した会員制コミュニティがスタートしました!

高草木が、テレビやブログでは言えない「ココだけの話」

夫婦力がアップする 「知って得する”知っとく”コーナー」

質問や、ご相談にもお答えします!


HaRuカウンセリングオフィスのHPはコチラ



(夫婦問題・夫婦喧嘩)
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ
にほんブログ村

(夫婦再構築)
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村

(離婚)

恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ













 | ホーム |  次のページ»»