カテゴリ


最新記事


Facebookページ

「いいね!」お待ちしています

月別アーカイブ


Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花


最新コメント


最新トラックバック


夫婦問題カウンセラーの高草木陽光(たかくさぎ はるみ)です。


HaRuカウンセリングオフィスのHPはコチラ



27日(木)の「バイキング」にてコメントさせていただきました。

夫から見た妻への愛が冷める瞬間ってありますよね~

そして、妻から見た 夫への愛が冷める瞬間も!?

先日は、そんな内容でした!



【妻への愛が冷める時ってどんな時?】

1位 ラクな服ばかり着る 
2位 手抜き料理をそのまま出す
3位 ムダ毛処理を夫の目の前でする
4位 子どもをヒステリックに怒る
5位 ストッキングを夫の目の前ではく



【夫への愛が冷める時】

1位 いきなり調味料をかける
2位 汚い食べ方をする
3位 妻の見た目をいじる
4位 袋とじを開ける
5位 ゴキブリを怖がる



みなさんはどうですか?

無意識のうちにやっていませんか?



「ラクな服ばかりを着る」って・・・

自宅でくつろいでいる時、私はラクな服ばかりですが(^_^;)

窮屈な服で くつろげませんよね~

まぁ、このランキングの場合は

楽~~な服装で外出してしまうような時を言っています。



「ストッキングを夫の目の前で履く」って・・・

女性なら分かると思いますが

最後 ストッキングを上げる時って

「ヨイショ!」ってな感じですよね(笑)

確かに、”マヌケ”っぽいです・・・が、コレは女にとって大事なんです!



「夫への愛が冷める時」は、私の場合・・・

 ”虫”1匹でギャーギャー騒ぎ立てる男は ちょっと冷めるかな・・・

でも、最近は虫が大嫌いな男性 多いですよね?



私がコメントさせていただいたのは

妻の「ムダ毛処理」と、夫の「袋とじ」です。



夫の目の前で「ムダ毛処理」はNGですよ~

「袋とじ」については・・・

人間て見えないものを より見たくなる心理が働きますから

まぁ、気持ちは分かりますよ~

でも、夫が袋とじを真剣に開封している姿を想像して

いい気持ちになる妻はいない
と思われます(笑)

心当たりがある人は気をつけましょうね~


007小サイズ

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村


恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ





 | ホーム |  次のページ»»