カテゴリ


最新記事


Facebookページ

「いいね!」お待ちしています

月別アーカイブ


Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 - - - -

全記事

Designed by 石津 花


最新コメント


最新トラックバック


夫婦問題カウンセラーの高草木陽光(たかくさぎ はるみ)です。


HaRuカウンセリングオフィスのHPはコチラ




夫の浮気が、疑惑から「確信」に変わった時・・・

妻として、まず何をすることが望ましいのでしょうか?



それは・・・『相手の女の情報を集めること』です!

氏名、住所、年齢、電話番号、職場、既婚か独身か、実家の住所など・・・

情報が多ければ多いほど、夫を取り戻すための作戦が立てやすいという理由があります。



では、どのようにして情報を集めたらいいのか?
自分で出来る範囲としては、携帯電話(スマホ)、PCなどから情報を得る方法でしょうか。

夫を尾行したりする人もいますが、素人には限界もありますし、バレてしまう危険性もあります。

一番確実な方法は、やはりプロに依頼するのが好ましいと思われます。



浮気に夢中になっている夫の気持ちを、すぐに取り戻すことは、正直簡単ではありません。

でも、所詮 ”浮気” であることが多いので、時間は掛りますが、妻の強い覚悟があれば

浮気相手の女に ”ひるむ” 必要などありません!



しかし、そうは言っても皆さん 気持ちが長くは続かないのが現実です。

辛いし、悲しいし、悔しいし、腹も立つし・・・

強く持ったはずの心が、揺らいで、弱くなってしまう時もあります。



夫を罵倒し、責めたくなることもあるでしょうし

相手の女に電話して思い切り文句を言いたくなることもあるでしょう。

そのような感情は、妻であれば当然のことです。



でも、やり方によっては、夫の心を本当に遠ざけてしまう場合もあるのです。

そのような人は、怒りの感情だけで夫を責めてしまう人です。



夫や浮気相手に怒りの感情をぶつける前に、是非 私達カウンセラーに その気持ちを ぶつけてください。

一人で判断して行動したり、我慢したりするよりも、きっと生産性のある方向が見つかると思います。

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ
にほんブログ村

コチラもポチっとしていただけたら嬉しいです(^O^)

結婚生活 ブログランキングへ

スポンサーサイト



 | ホーム |