カテゴリ


最新記事


Facebookページ

「いいね!」お待ちしています

月別アーカイブ


Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花


最新コメント


最新トラックバック


夫婦問題・離婚問題専門カウンセラー

高草木 陽光(たかくさぎ はるみ)です。




本日の東京は 雨と風で 

荒れたお天気だったにもかかわらず

最高気温が25度くらいあった変な1日でした。

明日は 爽やかな秋晴れのようなので安心しました~



さて・・・

今年2012年も 残すところ

あと 2か月と8日となりました!



毎年 言っているような感じがするけど・・・

ホント、1年経つのって早いですね~



これも 毎年 思うことですが

「いったい、この1年何をしていたんだろ・・・」的な?

自分が この1年何も成長していないような・・・

「この1年 ご相談者様の役に立つことが出来たのだろうか?」と

色々と考えさせられる時期でもあります。



今 まだ10月ですが

12月の忘年会が 既に 2件決まっています。

もう そんな時期なのですね・・・



残りの2012年

どう あがいても あと2か月と8日です。


私自身も

そして 

私と関わった人達全員が

「意味のある1年だった」と思える

素敵な1年でありたいと思っています。


HaRuカウンセリングオフィスのHPはコチラ


にほんブログ村 家族ブログ 離婚・別居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村





 | ホーム |  次のページ»»