カテゴリ


最新記事


Facebookページ

「いいね!」お待ちしています

月別アーカイブ


Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花


最新コメント


最新トラックバック


沖本るり子さんのインターネットテレビ、「る〜り〜の大部屋 著者の本棚」

ユーチューブにアップされましたので、お時間のある時にご覧くださいませ♪
 
なんと、過去最高の視聴率だったらしい!!
 
もっと、自分の本のPRすればよかった〜〜と反省中(笑)
↓   ↓   






メルマガ登録はコチラからお願いします!
↓   ↓   ↓
夫婦のための「読むカウンセリング」

※ 下記のアドレスが届くようにスマホ、PCの設定をお願いいたします。
↓   ↓   ↓
haru-counseling@sweetheart-ex.com 
 
==================== 
 
・彼氏、彼女がほしい!
・恋愛関係を長続きさせたい!
・もっと甘えたい!
・結婚したい!
・好きな人から「好き」と言われたい!
・無駄なケンカを減らしたい!
・婚活ジプシーから抜け出したい!
・とにかく「恋」がしたい!
・トキメキがほしい!
・自分に磨きをかけたい!
 
どれか1つでも当てはまった人は、コチラをチェック!

 
==================== 
 
116021713458ec30db0ed75-resize.jpg
アマゾンを見る
「なぜ夫は何もしないのか なぜ妻は理由もなく怒るのか」
(左右社)



HaRuカウンセリングオフィスのHPはコチラ




にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村



恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ

昨日の12日(月)放送のTBS「好きか嫌いか言う時間」に出演しました。

久しぶりのバラエティだったんですが、あまりにもカットされている部分が多くて驚きました〜


まぁ、テレビなんてこんなもんなんですけどね・・・

せっかくスタジオまで足を運んで、収録して・・・

時間もそれなりにかけているので、話をした部分があまりにもカットされすぎていると、正直ガッカリしますわ・・・


芸能人ではないので、ホント、この辺の「時間と対価」の問題は深刻です・・・

この時間を、本当に悩んでいる相談者のために使えたかと思うと、なんとも申し訳ないことをしてしまった、と思うのでございます・・・

s_2017,6,12TBS好きか嫌いか言う時間 (1)




『夫婦のための「読むカウンセリング」』
ご登録お待ちしています♪
 
登録はコチラ!

 
※ 下記のアドレスが届くようにスマホ、PCの設定をお願いいたします。
↓   ↓   ↓
haru-counseling@sweetheart-ex.com 
 
==================== 
 
・彼氏、彼女がほしい!
・恋愛関係を長続きさせたい!
・もっと甘えたい!
・結婚したい!
・好きな人から「好き」と言われたい!
・無駄なケンカを減らしたい!
・婚活ジプシーから抜け出したい!
・とにかく「恋」がしたい!
・トキメキがほしい!
・自分に磨きをかけたい!
 
どれか1つでも当てはまった人は、コチラをチェック!

 
==================== 
 
116021713458ec30db0ed75-resize.jpg
アマゾンを見る
「なぜ夫は何もしないのか なぜ妻は理由もなく怒るのか」
(左右社)



HaRuカウンセリングオフィスのHPはコチラ




にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村



恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ






昨年に取材を受けた、高校生の進路を応援するWEBサイト、『進路のミカタ』に掲載されました。
 
取材の依頼があったときは、「えっ?高校生の進路に紹介されちゃっていいのか!?」と、驚きましたが、「こういう仕事もあるんだよ〜」という意味では、若いうちから知っておいてもらうことは大切だな〜と感じました。

2部に分けて掲載していただいています♪
 
ぜひ、ご覧くださいませ〜
 
【シゴトを知ろう「離婚カウンセラー編」】


【シゴトを知ろう「離婚カウンセラー」〜番外編〜】


116021713458ec30db0ed75-resize.jpg
なぜ夫は何もしないのか
なぜ妻は理由もなく怒るのか
(左右社)





HaRuカウンセリングオフィスのHPはコチラ




にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村



恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ

ニッポン放送「土屋礼央 レオなるど」というラジオ番組に生出演しました〜

1週間以内だったら、コチラのページの下のにある「radikoのタイムフリーを聴く」から聴くことができます!



私の著書「なぜ夫は何もしないのか なぜ妻は理由もなく怒るこのか」の紹介や、内容に基づいたお話をさせていただき、レオさんのお話も面白くて楽しませていただきました!
 
もっと話していたかったです〜

私は、テレビ出演よりもラジオのほうが好きかも(笑)


【恋愛・結婚生活が「うまくいく私」になれるセミナー】

↑ ↑ ↑
詳細はコチラ


HaRuカウンセリングオフィスのHPはコチラ




にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村



恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ



本日、「東洋経済オンライン」と「Yahooニュース」に記事が掲載されました!

結婚している男性に特にオススメの内容です!
ぜひ、ご一読ください( ´ ▽ ` )ノ

東洋経済
↓  ↓
『夫が気づかない「妻が怒っている本当の理由」』

Yahooニュース



HaRuカウンセリングオフィスのHPはコチラ




にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村



恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ







 | ホーム |  次のページ»»