カテゴリ


最新記事


Facebookページ

「いいね!」お待ちしています

月別アーカイブ


Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花


最新コメント


最新トラックバック


「どんな人が好きですか?」と訊かれたら、皆さんはなんと答えますか?

異性とは限りません。



私は、「泥臭い人」が好きです♪



えーー!?
って思いましたか?(笑)



「泥臭い」って、ネットで調べてみると・・・

「泥のような臭みがする」ってあるけど・・・
そうじゃなくって!(笑)



「あか抜けない」
「ヤボったい」
「田舎くさい」



う〜ん・・・
まぁ、まったく違うとは言い切れないけど、それも違うかな・・・



私が思う「泥臭い」とは

不器用だけど一生懸命な人

人間っぽい人

ってこと。



それと・・・

「手」も結構、見ちゃうかな・・・

「手」で判断するのもなんだけど・・・

指が長くて、手の平が薄くて、シューっとしている人、いますよね?



いわゆる、「きれいな手」の人。



どうも、個人的には、「きれいな手」の人に魅力を感じないんだよね・・・

あ、これは、異性に対してね!

私としては、一応「女性」なので、「きれいな手」には憧れますよ♪



でも、男性の「きれいな手」には、なんの魅力も感じません〜〜

ゴツくて、指も短くて、厚みがある「手」が好きです❤️



そういう「手」の男性って、今まで苦労してきたり、人に騙されたりして、幸せを勝ち取ってきた人が多いんですよ!

ほんと、人間っぽい!!

情も厚く、人思い!!

「悪い人はいない」というのが、私の持論です(笑)



だからといって、すべての男性がそうではないですけどね。

手がきれいな男性も、素敵な方はいますよ。



でも、顔が好みで、なおかつ「手」がゴツかったっら、積極的にアタックしてみたらいいかもよ〜

きっと、あなたを大事にしてくれます♪

===============

弁護士との「対談動画」プレゼント!
詳しくは、下記のページをご覧くださいませ( ´ ▽ ` )ノ
↓   ↓   ↓

皆さんへのプレゼント



116021713458ec30db0ed75-resize.jpg
アマゾンを見る
「なぜ夫は何もしないのか なぜ妻は理由もなく怒るのか」
(左右社)



HaRuカウンセリングオフィスのHPはコチラ




にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村



恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ





夫婦問題カウンセラーの高草木陽光(たかくさぎ はるみ)です。



私が入塾して勉強させていただいている「ウエブ心理塾」というコミュニティがあるのですが、そこで知り合った仲間たちとはお互いにビジネスを応援し合ったり、楽しく食事などもしている信頼できる人たちなんです。
 
先日、3冊目の著書が発売となった、山口朋子さんは、女性のためのスキルアップ塾「彩塾」を運営する塾長でもあります。
 
昨日は、表参道で出版記念パーティーが行われました。
 
ももさん出版パーティー(小)

私は、左側の白い服、そのおとなりが今回の主役、山口朋子さん!
 
ピンクの服の女性が、3億円以上の声の持ち主「ボイスアップコーチ」の宮川晴代さん!

白いパンツの女性が「コーチ&メンタルセラピスト」の冨田真由美さん!

真由美さんのブログ「どん底を知った女性の強みを活かすコーチ」は、私も愛読しており勉強させていただいています~
今回のパーティーの様子や、参加された人たちのことも詳しくご紹介されています!

右側の女性が「ママ、おうちサロンはじめました」の著者であり、エステティシャンの山崎玲美さん♪

みんな、大好きな人たちばかりです~♥



久しぶりにお会いする人や、新たなご縁もいただき、素敵な時間となりました。



山口朋子さんの 「忙しい主婦でもできる! スマホで月8万円を得る方法」は、絶賛発売中!
↓ ↓
アマゾンで購入






=====================

「夫婦力アップ!」実現ラウンジ


クリック

100個の質問や相談をしても
月1000円!!



※ facebookを利用した会員制コミュニティがスタートしました!

高草木が、テレビやブログでは言えない「ココだけの話」

夫婦力がアップする 「知って得する”知っとく”コーナー」など

質問や、ご相談にもお答えします!

登録して、観覧しているだけでも夫婦円満のヒントが得られます!

是非、あなたのご参加をお待ちしています!


HaRuカウンセリングオフィスのHPはコチラ



(夫婦問題・夫婦喧嘩)
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ
にほんブログ村

(夫婦再構築)
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村

(離婚)

恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ




 

 
本日は、珍しく、”プライベート”なお話を~

どうぞお付き合いくださいませ!



こう見えて、私、お料理するの好きなんですよ・・・

言っておきますが

特別 凝ったお料理はしません~

いわゆる「家庭料理」の範囲です(^_^;)

001_20150822144830f28.jpg


お料理が好きな理由

(1)自分が食べたいものが安くできるから~
(2)お酒のオツマミを考えるのが好きだから~
(3)頭の中を”素”にできるから~

要は、気分転換になるから!

小


お料理って、”奥が深い”ですよね・・・

そんなこと言っても、そこまで突き詰めてはいませんが・・・



簡単な炒め物や、煮物でも

調理する前の、ちょっとした”手間”をかけるのと、かけないとでは

出来上がりが全く違ってきたりしますものね・・・

002_20150822144831eb7.jpg

「美味しい」と言って食べてくれる人がいたら最高だし

一人でワインでも飲みながらする食事も嫌いではないんだよね~

小

普段、ご相談者様のために

心と頭を全力でフル回転しております~

そんな、つかの間の私の「気分転換」をお伝えしました♪

あなたの、気分転換、頭リセット法は何ですか?


HaRuカウンセリングオフィスのHPはコチラ


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村


恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ





夫婦問題カウンセラーの高草木陽光(たかくさぎ はるみ)です。



映画『うまれる ずっと、いっしょ。』を観てきました!

4年前に40万人以上を動員した大ヒットドキュメンタリー映画

『うまれる』の監督 豪田トモ氏とメイン・スタッフが再び結集し

4年の歳月をかけて完成させた『うまれる ずっと、いっしょ。』は

「家族のつながり」をテーマにしたドキュメンタリー映画です。



血の繋がりのない家族が、“本当の家族”になるために

自分と向き合い、そして 子供と向き合う・・・



42年間連れ添った最愛の妻を亡くし

どうしようもない悲しみと向き合う夫・・・



不治の障がいを持つ子供と向き合う夫婦・・・

3組の様々な家族のドキュメンタリー映画です。



改めて

「家族って何だろう?」「命って何だろう?」と考えさせられました。

みんな一生懸命 何かと闘っているんだな・・・と思い

“自分自身”と向き合ってみたくなる・・・そんな映画でした。



昨日11月22日は、「いい夫婦の日」でしたね!

この連休にご夫婦で久しぶりに映画でも如何ですか?

シネスイッチ銀座で上映中~


映画「うまれる ずっと、いっしょ。」






「夫婦カウンセリングキャンペーン」は、12月22日(月)まで!

一人 8,000円 のお得キャンペーンです♪

夫婦カウンセリング詳細



にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村


HaRuカウンセリングオフィスのHPはコチラ



恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ
夫婦問題カウンセラーの高草木陽光(たかくさぎ はるみ)です。


先日、第二回目の「紳士・淑女の会」に参加してきました。

この会の目的は、結婚している人や、結婚経験のある人達が

交流を深め、気軽にプライベート交流やビジネスに結びつける

切っ掛け作りをしていただきたいという思いから発足した会です。


常に志の高い紳士&淑女が集まっています。

様々な職業の方達がメンバーになっているのですが

第一回目の時には、ナント私が「夫婦円満」について

スピーチさせていただきました~!


お写真の男性は・・・

離婚問題に強い弁護士の、八木田 大将(やぎただいすけ)先生です。


私、高草木は、お仕事でご協力いただける弁護士、他

法律家の人達との交流も深めながら

皆様のお悩みの解決に役立てるよう努力して参ります。


まずは・・・

「現在のあなたの状況に弁護士が必要なのか・・・?」

それを判断するためにも一度 夫婦問題カウンセラーにご連絡ください。

縮小

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ
にほんブログ村


結婚生活 ブログランキングへ










 | ホーム |  次のページ»»