カテゴリ


最新記事


Facebookページ

「いいね!」お待ちしています

月別アーカイブ


Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花


最新コメント


最新トラックバック


動画1:「夫婦問題カウンセラー」の役割や、相談内容について語っています。
    (後半の音声が消えていますが、動画2で見ることができます)
 





動画2:今まで話したことがないプライベートについて語っています。
   (できれば見られたくない 笑)





===============
メルマガ登録はコチラからお願いします!
↓   ↓   ↓
夫婦のための「読むカウンセリング」

※ 下記のアドレスが届くようにスマホ、PCの設定をお願いいたします。
↓   ↓   ↓
haru-counseling@sweetheart-ex.com 
 
==================== 
 
116021713458ec30db0ed75-resize.jpg
アマゾンを見る
「なぜ夫は何もしないのか なぜ妻は理由もなく怒るのか」
(左右社)


カウンセリング、ご相談のご予約はコチラ



にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村



恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ

【長崎県で大活躍の女子アナとイケメンアナウンサーと!】
 
 
長崎NHK「もしも長崎が日本の中心だったなら」の番組に出演させていただくことになり、収録に行ってきました!
 
収録日の前日に前ノリし、その日、番組担当のアナウンサーの方とスタッフの方と、地元で人気の居酒屋さんに連れて行っていただきました〜♪
 
地元で人気の「亜沙グループ」のお店です♪

行きたかったので、テンション上がりましたーー!

やはり、なんでも美味しかったーー!


 
長崎の魚介類の美味しさにも感動しましたが、なんと言っても、今回ご一緒させていただいた皆さんのお人柄とチームの仲良しさに感動しましたーー!
 
山本美穂アナウンサーは、長崎生まれの長崎育ち!

アナウンサー歴20年のベテランですが、おちゃめで可愛らしく、気さく!
 
それでいて「姉御」の部分も持ち合わせている素敵な方でした。


 
そして、渡辺健太アナウンサー!

北海道出身とは思えないほど長崎に溶け込んでいましたが・・・

ご本人としては、先輩たちに言いづらい”野望”を抱いているような?(笑) 

人なつっこくて誰からも好かれるキャラのイケメンアナでした!
 
ダイエット成功して6kg体重減だそうですーー
(以前の彼を知らない私は、現在の彼に高得点!)


 
お二人のほか、今回、本番前夜にお付き合いいただきました、山中さま、重藤さま、佐藤さま・・・

本当にありがとうございました!
 
そして、収録当日にお世話になりました、川端さま、松尾ご住職、ヘアメイクの新井さまにも感謝申し上げます。
 


「夫婦問題カウンセラー」としてお呼びがかかったのには、それなりの理由があるわけです!
 
番組詳細は、後日 改めてお知らせしますね!

放送は9月22日(金)です。



s_IMG_5310.jpg



===============
メルマガ登録はコチラからお願いします!
↓   ↓   ↓
夫婦のための「読むカウンセリング」

※ 下記のアドレスが届くようにスマホ、PCの設定をお願いいたします。
↓   ↓   ↓
haru-counseling@sweetheart-ex.com 
 
==================== 
 
116021713458ec30db0ed75-resize.jpg
アマゾンを見る
「なぜ夫は何もしないのか なぜ妻は理由もなく怒るのか」
(左右社)



HaRuカウンセリングオフィスのHPはコチラ




にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村



恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ






ウエディング関連の情報サイト「マリアル」の担当者の方から、私の著書を読んで取材をしたいとのご連絡を受けました。
 
で、昨日は、渋谷の「スマ婚」のショールームでの取材を受けてきました!
 


何が嬉しかったか・・・というと、ライターのTさんが持っていた私の著書『なぜ夫は何もしないのか なぜ妻は理由もなく怒るのか』が、たくさんの付箋で埋め尽くされていたこと!
 
Tさんは独身の男性ですが、「本の内容には共感できることが多く、勉強になった」とのことで、いろんな感想をいただきました。
本当にありがたいことです。



それと、私の今までの経験や実績が、”結婚前”のカップルへお届けできることが嬉しいですね〜
結婚すると、まぁ色々な壁にブチ当たりますから、結婚前に様々な情報を知っておくことは、結婚後の2人に大いに役立つこと間違いなし!



この日の取材は、本の内容に基づいた質問や、私の仕事に関してなど・・・
後日、「マリアル」に掲載予定です♪

お楽しみに〜!

『知りたい♪ホントのWedding「marrial」



116021713458ec30db0ed75-resize.jpg
Amazonを見る




HaRuカウンセリングオフィスのHPはコチラ




にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村



恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ

私は、昔から友達に恵まれています。
学生時代も、そして、だいぶ大人になった今でも・・・

本日は、素敵なお友達をご紹介させていただきます。


メンタルコーチ&セラピストの、冨田真由美さんです!


真由美さんと出会ったのは、2年前。
ある懇親会でした。

第一印象は、「わ〜、綺麗な人」(うっとり♪)

驚いたのは、大きなお嬢さんが3人いるってこと。
そして、壮絶な離婚を経験しているってことにもビックリ!

だって、まったくそんなふうに見えなかったから・・・

素敵に笑い、お肌もピカピカで、華やかで、穏やか。
きっと、今が充実しているんだろうな〜って思ったのを覚えています。


そんな真由美さんのブログは、毎回内容が濃くて深いので、いつも読み入ってしまうのです。
で、今回ナント! その素敵なブログの中で、私について書いていただいています♪

ぜひ、ご覧ください!

↓   ↓   ↓   ↓
どん底を知った女性の強みを活かすコーチ




【高草木陽光・出版記念講演会のお知らせ】
 
4月1日(土)
19:00~21:00
新刊付き ¥3,000
東池袋「あうるすぽっと」

詳細はコチラ






HaRuカウンセリングオフィスのHPはコチラ




にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村



恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ



「26歳で読書を始めたら人生が変わった」の書評ブログで人気の、森GODさんが「なぜ夫は何もしないのか なぜ妻は理由もなく怒るのか」を読んで、素晴らしい感想を書いてくださいました!

ぜひご覧ください!
↓   ↓   ↓
26歳で読書を始めたら人生が変わった



この本は、結婚している人はもちろんのこと、独身の人、新婚の人にも「愛」が冷めてしまう前に読んでいただきたい本です。

「妻へ」「夫へ」と、それぞれアドバイスや気づきのヒントが載っていますので、読んですぐに実行していただけることも多いかと思います!
 
ぜひ、ご一読くださいませ。
 
発売前ですが、アマゾンの「家庭生活」部門で1位になっていました〜
これは、嬉しいですね!
ご予約いただいた皆様、ありがとうございます!

アマゾンを見る


【記念講演会を開催します!】

4/1(土) 19:00~21:00
東池袋「あうるすぽっと」
新刊付き ¥3,000

詳細はコチラ




HaRuカウンセリングオフィスのHPはコチラ




にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村



恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ


 | ホーム |  次のページ»»