カテゴリ


最新記事


Facebookページ

「いいね!」お待ちしています

月別アーカイブ


Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花


最新コメント


最新トラックバック


元秘書への、絶叫暴言・暴行が6月22日発売の週刊新潮に報じられた衆院議員の豊田真由子氏(42)

かなり、激しい暴言です・・・(ハゲだけに・・・あ、ごめんなさい!)


お聞きになりましたか?

豊田氏の暴言録音データ・・・

元秘書に向かって

「このハゲーーーーーーーーーっ!!!」

「ちーがーうーだろー!!!」



笑える問題ではないのですが・・・

ごめんなさい。

かなり、笑ってしまいました(^_^;)



私が思わず笑ってしまった理由は、夫婦間でも、このように「妻が夫に向けて吐く暴言」が増えているので、それと同じような状況を、音声によって「リアル」に聞けたためです。



情報によると、豊田氏は、東京大学法学部を卒業した才女。

しかし・・・

ナント!!!

これまで辞職した秘書の人数は、17年6月までの4年半で100人にのぼるという。



す、すごい・・・
別の意味でスゴすぎる!!

これほど、「人が去っていく」という現実があるにも関わらず、改善や見直しをしない豊田氏とは、いったい「どんな女性なのか」ということに、個人的に興味がわきます!



”他人”である秘書に、これだけ絶叫して暴言が吐けるということはですね・・・

「家庭」という密室の中では、もっとスゴーーーーイ暴言を吐いていると推測できます!!

ご主人、お子さん、大丈夫なのでしょうか・・・(^_^;)



昔から、”お勉強”ができた秀才なのかもしれないけど、どうやらこのままでは「人間」としては、「ポンコツ」の部類に入ってしまうこと間違いナシですね・・・



実は、こういった「ポンコツ妻」は、なぜか世間一般的に見たら「才女」といわれる、高学歴の女性が多いんですよね。

もちろん、「全員」とは言いませんよ。

でも、かなりの確率で、「問題妻」として相談にくる夫の妻は、高学歴の場合が多いのです。



それは、どうしてなのか?

ちょと長くなってしまったので、この続きは次回で〜!

===============

メルマガ登録はコチラからお願いします!
↓   ↓   ↓
夫婦のための「読むカウンセリング」

※ 下記のアドレスが届くようにスマホ、PCの設定をお願いいたします。
↓   ↓   ↓
haru-counseling@sweetheart-ex.com 
 
==================== 
 
・彼氏、彼女がほしい!
・恋愛関係を長続きさせたい!
・もっと甘えたい!
・結婚したい!
・好きな人から「好き」と言われたい!
・無駄なケンカを減らしたい!
・婚活ジプシーから抜け出したい!
・とにかく「恋」がしたい!
・トキメキがほしい!
・自分に磨きをかけたい!
 
どれか1つでも当てはまった人は、コチラをチェック!

 
==================== 
 
116021713458ec30db0ed75-resize.jpg
アマゾンを見る
「なぜ夫は何もしないのか なぜ妻は理由もなく怒るのか」
(左右社)



HaRuカウンセリングオフィスのHPはコチラ




にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村



恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ















ママたちの情報サイト、「ママテナ」に記事が掲載されました! 

夫の浮気防止に、どうぞお役立てくださいませ〜

↓   ↓   ↓
夫を浮気に走らせる妻の特徴とは!?



116021713458ec30db0ed75-resize.jpg
アマゾンを見る
「なぜ夫は何もしないのか なぜ妻は理由もなく怒るのか」
(左右社)



【メルマガ登録はコチラ】
↓   ↓   ↓
夫婦のための「読むカウンセリング」



HaRuカウンセリングオフィスのHPはコチラ




にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村



恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ







「私と仕事どっちが大事なの!?」

最近では、男性に対してこんなふうに言う女性も少なくなってはきたけれど・・・
 
「家族と仕事どっちが大事なの!?」とか、もしかして言っていませんか?

もしくは、言われたことがある男性はいませんか?



今回は、そんなふうに恋人や妻から言われてしまった男性に、「模範解答」をお教えします!



「私と〜どっちが大事なの!?」と言う女性は、必ずしも、どちらか一方を選んでほしいわけではないのです。

もちろん、女性は「決まってるじゃないか、君のほうが大事だよ」という言葉がほしいのは当然なのですが、男性はその言葉を言うことを恐れている人も少なくありません。

なぜなら、その言葉を言った、次に投げかけられる女性からの言葉が想像できるから・・・



「じゃあ、仕事をもっと減らして!」
「じゃあ、もっと早く帰って来れるわよね!」
「じゃあ、次の休みは1日空けておいて!」


こんなふうに言われたら面倒だな・・・と思うから、「やたらなことは言えない」と男性は思ってしまいがち。



「もちろん君だよ」と言う男性もいるかもしれないけれど・・・

「そんなの決められないよ」と、バカ正直に言ってしまう男性もいます。

「仕事に決まってるじゃないか」と言ってしまった男性もいます・・・



「私と〜どっちが大事なの!?」に対しての模範解答は・・・



「そんなふうに不安にさせちゃってゴメンね」です!!



どちらかを選んで解答する必要はないのです。

そんな思いをさせてしまったことに対して、「ゴメンね」という気持ちを伝えてあげてください。

「君の気持ちに気づいてあげられなくてゴメンね」でもいいですね♪

男性の皆様、ぜひ覚えておいてくださいねー!




HaRuカウンセリングオフィスのHPはコチラ




にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村



恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ


自分の子どもが成長し自立することは、親にとって喜ばしいことであるはずなのに、「寂しさを抑えられない」という人も少なくありません。

不安感が強かったり、お酒に頼ったりすることが増えたなら、もしかして「空の巣症候群」かもしれません。
 


子どもがいれば、誰でもなってしまう可能性もある「空の巣症候群」。

今のうちからできる予防法もお伝えしています。
ご覧ください!
⬇︎    ⬇︎    ⬇︎
子育て終了で”空っぽ”に・・・。
他人事ではない「空の巣症候群」。
なりやすいママの特徴&3つの回避法





HaRuカウンセリングオフィスのHPはコチラ



(夫婦問題・夫婦喧嘩)
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ
にほんブログ村

(夫婦再構築)
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村

(離婚)

恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ

 
夫婦問題カウンセラーの高草木陽光(たかくさぎ はるみ)です。



アナタは「めんどくさい妻」になっていませんか?

離婚相談に訪れる男性は、妻の理解できない言動に苦しめられています。

思い当たる人は、今すぐ改善をしないと、夫に「離婚」を突きつけられてしまうかも!?

↓    ↓    ↓    ↓
夫が本気で離婚を考える「めんどくさい妻」3選




=====================

「夫婦力アップ!」実現ラウンジ


クリック

100個の質問や相談をしても
月1000円!!



※ facebookを利用した会員制コミュニティがスタートしました!

高草木が、テレビやブログでは言えない「ココだけの話」

夫婦力がアップする 「知って得する”知っとく”コーナー」など

質問や、ご相談にもお答えします!

登録して、観覧しているだけでも夫婦円満のヒントが得られます!

是非、あなたのご参加をお待ちしています!


HaRuカウンセリングオフィスのHPはコチラ



(夫婦問題・夫婦喧嘩)
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ
にほんブログ村

(夫婦再構築)
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村

(離婚)

恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ

 | ホーム |  次のページ»»